ソープランドそれは一期一会の世界

飲み物の中で一番好きなのがコーラなんですが、お気に入りのコーラ味のグミが最近コンビニから無くなってちょっと悲しい僕です。何であんなに美味しいグミが店から無くなってしまうんだと、本当に信じられない気持ちでいっぱいなんですよね。もうこうなったらネット通販で大量に購入してやろうかと思ってますよ。
好きだったものがいきなり無くなるっていうのは一瞬何が起こったのか分からないくらいちょっとしたパニ >>read more

ソープの魅力とは何か

みなさんもこれまでに風俗を利用された事があるという方は多いと思います。
ですが、意外とソープを利用した事があるという方はあまりいないのではないでしょうか?

それはどうしてかというと、意外と多くの方は同じ風俗の中でもソープでマットプレイをする事にそこまで魅力を感じていない方が多いように感じるからです。

それはどういう点でそう思うかというとまずソープは基本体にロ >>read more

安いソープランドを見つけたこと

数年前に、私の住んでいる地域からは結構遠目にあるのですが、格安なソープランドがある事が分かりました。その店は私の会社の取引先の人から教えてもらったのですが、スタンバイしている女の子はそれほど可愛い子ではありませんが、何より格安で本番が出来るので、十分に楽しめるお店なのです。 そのソープランドに行くまでには結構な時間がかかってしまうのですが、時間やガソリン代などを含めても、十分に元が取れるので何度も通っています。サービスをしてくれるソープ嬢は、オバサン的な年齢ではあるのですが、丁寧にサービスをしてくれるので、私としては好印象なのです。 もう少し腰がくびれていれば、見ていても興奮出来るのですが、リーズナブルなソープランドなので、そのあたりまで希望を出すのは難しい事だと思うのです。何度かお願いしているソープ嬢にマットプレイをやってもらっていると、これが癖になってしまい、何度もその状態を楽しみたくなってきます。 おっぱいで体中を洗ってくれたり、太ももで体を挟んで洗ってくれたりするのに慣れてくると、これを体感しないと興奮出来ないようになってしまいます。 そのお店に通う頻度が多くなると、何名かいるソープ嬢を全て楽しんだことになってしまい、新たなドキドキ感がなくなってしまいます。なので、新人の子が入ってくるのを期待しているのです。

ソープ嬢の営業に騙される?

ソープ嬢から「LINE教えて」と言われたことがあります。しかし、僕はLINEをやっていなかったので、「LINEやってないんだよねー。だからメルアド交換しようよ。赤外線通信できる?」と話を進めたら、「いやー、じゃあまた今度!」的に、やんわりと拒否られたことがあります。 そのソープ嬢からは、プレイの最中は「最初に入ってきたときに、若いからラッキーって思っちゃった」ですとか、「お兄さんのアソコ好きな形」ですとか、「見た目以上に若く見えますよねー」ですとか、いろいろ持ち上げてもらったのですが、それは全て営業トークだったのかと、なんだか非常にむなしい気持ちになりましたね。 まあ、連絡先交換で拒否られた時点でも、「お客のなかでも多分下の方の部類なんだろうなぁ~」とは思いましたが。しかし、LINE交換云々のやりとりの直後ではなくて、お店を出た後からじんわ~りときましたね。おそらくこうだったんだろうなぁ~といろいろ考えてしまいます。 負け惜しみですが、これで佐々木希級のソープ嬢でしたら、次もすぐに行くのですが。と、思いつつそれから2週間後にまたその嬢を指名して、そのソープ店に行っていますので、ガッツリその嬢の営業手法にもしかしたらハマっているのかも知れませんね。 しかしLINEはOKで、メアドはダメとは、LINEをやっていない人間からすればよくわかりません。それならLINEやってみようかとも思ってしまいます。